今年も、熱い夏に一つのピリオドが打たれました。

生徒と共に試行錯誤を続け、たくさんの方々から応援をいただき今年も関西大会の舞台に立つことができました。地区大会、県大会と大会ごとに力をつけていった子供たち、当日の演奏はみんなの心から溢れ出る想いの結晶のような音楽でした。みんなとこの舞台に立てたことを誇りに思います。ありがとう。

あだまだ足りないものも沢山あります。みんなも日頃の練習の中にも感じるものがあると思います。一つ一つ良い方向へ変えていってさらに努力を続けましょう。

ここまで支えていただいた方々への感謝の気持ちは忘れないでください。これからも頑張ろう!

0156ae1e5905b5bd39bdc8bf522cbfccf7d005f932010df97566fbabe0f5e349d7afc80849d9c14cdc1e0181c449283e63102a76eba4380fa6c675c9a58987