9月22日、運命の日、決戦の日、アクシデントもありましたが、金賞をいただくことができました。そして、全国大会への切符も…。本当によかった…それしか言葉が見つかりません。

辛く、厳しい練習をしてきたのは私達だけではありません。この大会に出場している全ての高校生たちが頂点を目指して必死に努力してきたことと思います。その中で、代表に選んで頂いたからには、これからもそれに見合う努力を謙虚さを持って続けていかなければなりません。驕らず前を向いて真摯に練習していきましょう。

ここまで支えていただいた方々へ感謝の気持ちを忘れないでください。いつもそばに寄り添って支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

応援に来ていただいたOB、OGの皆様、またその保護者の皆様、後援会の皆様本当にありがとうございました。そして当日会場で「滝二ファイトー‼」の声援をいただいた方々、心の中で叫んで頂いた方々、全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

014e066ad167b28bedd5048b37e9d620e588fc2f3701811fd02f84e592174ea2c8511b7fd3d67e10b82e013db3ef4d20ee0d154c90e80b41095d747eb9e99201b381d0f815ea5fe65f4c20991882eb15cb27757c