2月28日(日)学校食堂において「3年生を送る会」を行いました。父母の会の皆さんが用意してくれた美味しいカレーやパフェをいただきながら、3年生に贈る現役からの各パートの特色あるパフォーマンスで楽しませてくれました。そして、3年生一人づつのメッセージ。親への感謝や日頃しっかり言えていない「ありがとう」がたくさん聞けました。みんな成長したね(^^)これからも「感謝の気持ちを忘れずに」頑張ってください。進む道はそれぞれ違うけど、戻ってくるところはここだからね。いつでも待っています。楽しかったこと、悔しかったこと、いろいろ持ち寄っていつでも帰ってきてください。本当に3年間よく頑張ったね。お疲れ様。

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