昨年の悔し涙から色々な決意をし、今年の自分の部活動日誌にも書いた誓いの文字。そして見事に全国出場を決めてくれました。ありがとう。

01783862f67f46f9df3abdba87b8014fa14dc62f9e本当におめでとう‼よく頑張ったね(^◇^)01dabfbd7de9585ac7a89f2ce2d9967b9658a838b1

 

毎年毎年、子供たちも我々も必死になって頑張りますが、結果はいつも無情で残酷です。今年は良い結果が頂けました。このことは素直に心から喜びたいと思います。そして今回は涙をのんだ良きライバル達の為にも、また関西代表の名を汚さぬ為にも更に精進するしかありません。決して驕らずこれからも練習に邁進していこう。

 当日会場につめかけていただいた多くの保護者の皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。そしてたくさんのOB・OGのみんな、その保護者の皆様本当にありがとうございます。君たちが必死に頑張って築いてくれた道筋を後輩たちは歩いています。君たちの悔し涙、嬉し涙全てがあってこその今の滝二です。どうかこれからも見守ってやってください。そしていつでも帰ってきてね…。  (差し入れ持って…ウソですよ(笑))

 

では最後にアイドル撮影会を…(^^;)

01e8617237ad3532c1932e3603a05968f90ea7111001dab39d8c7e47b61d482a84ef419a1fbf02ec69e90100e4767c361a15261aff301fcd6ac8bbbc5299c8