ブログ更新できないまま、夏休みが終わろうとしています。申し訳ございません。

吹奏楽コンクールにつきましては、神戸地区、県大会共グランプリという栄誉を頂くことが出来ました。本当に支えていただいた皆様のおかげだと深く感謝申し上げます。また、関西大会におきましても金賞を頂けたことは素直にとてもうれしく思います。しかし、強豪ひしめく関西大会を終えて、まだまだ足りないもの、もっともっと努力しなければならないことがたくさん見つかりました。また、来年に向けて努力したいと思います。

野球応援では甲子園で一つになれました‼野球部のみなさん、関係者の皆様本当にありがとうございました。強烈に暑かったけど強烈に気持ちよかったです\(^o^)/

そして、全ての大会をサポートしてくれたOB、OGのみなさん‼本当にありがとう。自分の時間を犠牲にして後輩たちの為に協力してくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。保護者の皆様も本当にありがとうございました。これからもたくさんの大会、イベントがありますが、よろしくお願いいたします。

1438173255699014a8a6a35305694c327ec84892bef40f56fe30ae60156a51056660da20666df2c06ede2eded04f6c3d5016f5d355341797face41144eb4d1b11436e23e307

さあ、そしていよいよマーチングです。厳しい闘いは分かっていますが、最高のショーを作ってみせます。

期待してください‼

019cee1c1be6037abb7aedb231c6e0a6fc02e34df3